2017年07月31日 月曜日

07/30のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

日記帳更新しました!BKアクセラにマフラーアース取り付けました。https://t.co/asmgDY6kBK
07-30 21:30

2017年06月19日 月曜日
2017年06月02日 金曜日

06/01のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

H-IIA F34 無事に打ち上がりましたね。H-IIAも抜群の安定性となってきました。今年度は、QZSがあと2機打ち上げがられます。来年度からの本格運用開始が楽しみですね。 https://t.co/VJ0LZjwsK7
06-01 23:18

日記帳更新しました。今更ながら、GWの話です。https://t.co/asmgDY6kBK
06-01 00:38

2017年05月30日 火曜日

05/29のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

BKアクセラにマフラーアースを着けてみました。まだ、本格的に運転していないので効果は不明です。長距離乗ったら報告したいと思います。 https://t.co/khoHXAZd9e
05-29 00:00

2017年05月18日 木曜日

05/17のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

昔、社会か地理で習った二毛作ですが、見るのは九州が初めてです。もうそろそろこの麦は収穫で、次は稲作が始まります。 https://t.co/2CzzGu06EX
05-17 23:23

2017年05月17日 水曜日

05/16のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

RT @IBC_online: 【整備断念】大船渡市の戸田市長は15日、38年前に検討を始めた総合公園の整備を断念すると市議会に表明。2001年から造成工事が始まったが予定の半分ほどの土砂を運び出したところで東日本大震災が発生。現在、予定地には市内最大の仮設団地が整備されている…
05-16 18:51

2017年05月09日 火曜日

05/08のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

同感です。 https://t.co/59kMtfvNOX
05-08 18:59

RT @akkiyist: 戦争になり自国に核が落ちてくる可能性がある状況で、報道が浅田真央ばっかりでその件に触れないのはもうまさにこれなのかもと思えてくる。前々からテレビのニュースに違和感感じることはあったけど今回はおかしいわな、さすがに。 https://t.co/dJ1O
05-08 18:42

RT @duo6750: お早う御座います。今春、新たに技術屋になられた方へのパワポです。\^o^/ https://t.co/JYaiRmabU2
05-08 18:26

語学力がなさすぎですな https://t.co/Rnah309AdJ
05-08 18:24

RT @Cross_KE: 男性とはいえトイレ(大)の音を聞かれたくないけれど、たまについてる音姫なんかでは到底かき消されるものではないのでここはいっちょ『音将軍』なるものを開発して、ボタンを押したら「(法螺貝)ブオオォォーーーッ!!!(軍の歓声)ワアアアァァァーーッ!!!」と…
05-08 15:04

RT @YSRKEN: 消費者「生命保険、なるべくならトラブルが少ない所がいいな……」生命保険協会「ここに苦情件数の資料があります」消費者「えっ」生命保険協会「苦情の詳細や割合%も分かります」消費者「えっえっ」https://t.co/mqCSs0mwJ2 https…
05-08 14:05

RT @queenmk: 就活中のみんなにお伝えしたいことは、このポスターが飾ってある会社は気を付けた方が良いということです。多くは語れませんので察してください。尚、このポスター1枚1440~1850円します。 https://t.co/8oUb7jzDGe
05-08 13:37

2017年05月08日 月曜日

05/07のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

GWも今日で終わりです。今回はひげ漁師氏の結婚式に参加してきました。久しぶりに同級生ともあえましたし、なにより元気を貰えました!招待されるというのは有難いことですね。明日から仕事詰めが始まりますが、トンネルの先を見つめて頑張りたいと思います。
05-07 22:16

2017年04月27日 木曜日

04/26のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

GTR4のタイヤをRiBMoSに変えてから約760km。道路が荒れているところに突っ込んで、後タイヤが初パンクしました。空気圧が2気圧程度になっていたのが原因ですね(前タイヤ空気圧から推測)。剛性があるタイヤなので、空気抜けている事に気がつきませんでした。今後は要注意ですね。
04-26 22:50

2017年04月24日 月曜日

04/23のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

RT @310_64: 【なぜ読書をしなければいけないのか?】という記事を読んだので読書家の母に聞いてみた話 https://t.co/xzTxIdfs5y
04-23 17:14

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR