2011年07月31日 日曜日

07/30のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

まだ長野県内に滞在中。さっきまで、あずみ野祭りを見てきました。すごい熱気だ!
07-30 20:25

雨です。梅雨明けはしたと思いましたが。踏査プランを考え直さなければいけなそうです。
07-30 09:32

2011年07月30日 土曜日

07/29のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

寄り道と言うことで、只今、長野の松本市にいます。夕飯は焼き肉だ!
07-29 21:23

今から実家に帰ります!寄り道を計画しているので、明日着とはならない予定ですが。
07-29 07:36

2011年07月27日 水曜日

07/26のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

SKYACTIVEを搭載した、Atenzaが出たら、試乗してみたいです。
07-26 23:05

イース「e:S」スズキに脅威 http://bit.ly/mUDsBz ダイハツがリッター30kmの車を出してきました。JC08でリッター25kmのデミオにとっても脅威です。MTは出るのでしょうか。
07-26 23:04

円高です。77円台とか信じられない。震災、原発、電力不足、円高のコンボで、空白の数年が形成されそうです。一度離れると元には戻りそうもないですが。
07-26 22:58

今週末には実家に帰る予定です。今回は、高速1000円も無くなったということもあって、寄り道も検討中。さて、どこにいこうかしら。
07-26 22:55

外で子ども達がラジオ体操してます。懐かしいです。。自分にもああいった時期があったとは、時間の流れは早いですね。
07-26 06:41

アイスコーヒー飲みつつ、残業していたら、思いっきりコーヒーをデスクにぶちまけてしまいました。幸いにも、PCと携帯電話もありましたが、何とか無事。メモ用紙がへなへなになったぐらいで九死に一生を得ました。次からは気をつけよう。
07-26 01:07

論文の締め切りが近づいてきました!あわわわわ
07-26 01:03

2011年07月11日 月曜日

07/10のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

ホームセンターに売ってるプライベートブランドの品が安いのは、大抵国外で生産してるから。市販のLED電球もほぼ中国製。最近の電力事情から省エネ機器の需要が増しているけれど、こんなので国内産業が活性化するものか。#led
07-10 01:19

3DSソフトに「ゼルダの伝説 時のオカリナ」が出ているのに気がついた!64のソフトでは、マリオカート、マリオワールドに並んで、とても思い出がある作品です。3Dともなれば、ぜひやってみたいところ。とはいえ、3DSを持ってないので、まずはそこからか。
07-10 00:24

2011年07月10日 日曜日

07/09のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

ん!?もう手に入らないのか・・・と思って諦めていた「パラサイト・イヴ」のオリジナルサウンドトラックがいつの間にやら復刻版として出てます!さて、どうしようか。
07-09 22:29

オークションでも、海外から輸入した無線機を売っていますが、「最大50km!」などと、謳っているものは、大抵違法。アウトです。電波法にて罰せられます。
07-09 16:11

電動キックボードを扱っている通販のページで、「公道では絶対に使わないでください!」と書いてあるにも拘らず、「通勤に、通学に、お買い物に」と書いてあるのはどういう事だろう。公道を通らずにそれができる場所があるのか?http://bit.ly/oGYFLn
07-09 16:07

四国は昨日梅雨明けし、関東なども今日、梅雨明けとなりました。私が住んでいるところも、とてもいい天気で、久しぶりにいい空色を見た気がします。明日はどこに出かけようかな。
07-09 15:47

民主主義といいますが、もし、国の政策に民意を100%反映できるようにしたら、国は回っていくのか。税金減らせ、あれを作れこれを作れ、社会福祉を充実させろ、などと都合のいい事ばかり挙げていたら、国の破綻は目に見えます。総理には、強いリーダーシップと適切な判断を期待したいところ。
07-09 11:30

九電のやらせメール問題。とんでもない事です。そもそも、民意を100%汲み取ったら、脱原発は確実。そんなところで、メールをいくら送っても焼け石に水でしょう。一部の意見を拾い上げてどうにかなるものか。
07-09 11:23

首相はとんでもないタイミングで、ストレステストを言い出しましたね。間というものがあろうに。
07-09 11:00

2011年07月08日 金曜日

07/07のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

昨晩、波力発電のネタを思い付きました。時間があれば、実機を作って試してみたいです。そもそもちゃんと動くのか?という疑問はありますが。
07-07 21:47

今日は高松で会議があり、その後、懇親会と称する飲み会に出席してきました。只今、その帰路です。今さらですが、飲み過ぎは良くない。電車の揺れが、脳を揺さぶります。
07-07 21:42

2011年07月04日 月曜日

07/03のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

只今、南国SA。家に着くのは12時過ぎになりそうです。
07-03 22:46

8時にして、未だ四万十市です。
07-03 20:09

今日は昨日に引き続き、四国探訪として、四国の南端、足摺岬に来ています。というか、ついさっき着きました。久しぶりの太平洋です。さて、今から何を見ようかな。
07-03 16:22

夕方7時半ごろに、家へと戻ってきました、釣果はゼロ!スズメダイと、ベラがかなりつれましたが、食べないのでリリース。どうやら、えさを現地調達、というところに無理があったようです。日焼けだけはしてきたので、後から大変なことになりそうですが、楽しかったからいいか。
07-03 01:25

2011年07月03日 日曜日

07/02のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

小豆島にいますが、かなり暑いです。防波堤上は30℃以上確実。5時には帰る予定です。
07-02 16:09

只今、先輩たちと瀬戸内 伊吹島に来ています。何が釣れるかな?
07-02 08:31

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR