2011年09月26日 月曜日

09/25のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

NEWSポストセブン|TV昼の「お笑い」番組に「内輪の悪ふざけ」もう勘弁しての声出る http://t.co/Hj1IVp92 確かにねぇ。
09-25 21:33

久しぶりに日記帳の更新!
09-25 20:31

2011年09月24日 土曜日

09/23のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

台風15号が一過し、秋らしい気温になってきました。去年はまだ暑かった記憶があるので、不思議な感じであります。
09-23 09:49

ニコンがミラーレス一眼を発表しました。写真を見る限りだいぶ小さそう。マウントが新しくなり、センサーも小さくなったため、アダプタを使ったとしても、今までのレンズは扱いにくそうですが。このミラーレス一眼に関しては、今までのニコン一眼ユーザーを狙ってるわけではないのでしょうね。
09-23 09:48

2011年09月19日 月曜日

09/18のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

100円で買ってきた、「葉桜が来た夏」を読みました。女性だけで構成されるた宇宙人との話です。ここだけ聞くと、ハーレム系かと思いますが、そんな事はなく、設定も話もいいし、一般的なストーリーと言われればそうかもしれませんが、私はとても楽しめました。十分に当たりで、面白かったです。
09-18 18:55

西に逸れていくと思っていた、台風15号が反転し、本土に接近する予報がでています。またか!今年は台風が多いですね。
09-18 09:51

2011年09月18日 日曜日

09/17のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

ようやく、雨が小康状態になりました。青空も、部分的に見えます。が、累計200mmクラスの雨がこうも頻発するのはどういうこった。
09-17 12:15

2011年09月15日 木曜日

09/14のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

鉢呂経産相辞任 記者クラブに言葉狩りされて #blogos @ld_blogos http://t.co/YNdllzA マスメディアは怖いねぇ。その某記者はいったい何がしたいんだか。
09-14 18:42

2011年09月14日 水曜日

09/13のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

レタス高いです!一玉700円ってどうなってるんだ!
09-13 20:47

2011年09月13日 火曜日

09/12のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

岩手県知事に現職の達増知事が再選。民主系が強い地域であります。
09-12 07:40

東京新聞:放射線計 精度「?」 安価な9製品 ばらつき:社会(TOKYO Web) http://t.co/b1MAi8Bこういうのがあるようです。買うにしたって、気をつけなければいけませんね。
09-12 01:30

ついに、震災から半年が経ちました。地元にいる訳ではないので、復興が進んでるかよく分からない状態ではありますが、先月に地元に帰って思ったことは、がれきの撤去は進んだけれど、浸水地域の再建は進んでいないと感じました。国には早いところなんとかしてもらいたいものです。
09-12 01:30

2011年09月12日 月曜日

09/11のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

昨日のバーベキューは無事終了しましたが、二日酔いか睡眠不足のどちらかで頭もわっとします。
09-11 14:09

2011年09月11日 日曜日

09/10のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

今日は会社の先輩たちとバーベキューです。幹事を任せられているため、責任重大!
09-10 07:48

再来週の連休はブリッジ休暇を取得し、帰省予定。しかし、業務上の関係で、帰れない可能性もありです。ぬぉー。
09-10 07:39

2011年09月08日 木曜日

09/07のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

たまにはにたにたしながら小説でも書いてみるか。
09-07 21:27

こちらも、台風が過ぎ去ってからは、朝晩が寒く、冷え込むようになって来ました。虫たちの鳴き声も、いつのまにやら夏から秋へと変化しています。今年の夏は写真を撮りに出かけられなかったなぁ、と反省しています。
09-07 21:26

先日、ちょっと遠出し、ヤマダ電機に行ったら、2週間まえに買ったばかりのN-04Cが5,000円ほど安く売ってました!まあ、そんなときもありますよね。
09-07 12:52

2011年09月06日 火曜日

09/05のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

台風一過ながら、天気が優れません。早く晴れないかな。
09-05 08:51

2011年09月04日 日曜日

09/03のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

台風が接近中!動きが遅いです。我が家のゴーヤが飛ばされないことを祈ります。
09-03 00:49

2011年09月02日 金曜日

09/01のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

愛用のETCカード「E-NEXCO pass」が年会費を回収するようになるため、新たにUCカード「FreeBO!」を作り、切り替えました。次々といいカードが消えていきますが、仕方が無いのかな。
09-01 01:40

日記帳更新!
09-01 01:38

2011年09月01日 木曜日

08/31のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

今日、スマートフォン「MEDIAS N-04C」を購入しました。型落ちではありますが、4年ぐらい前に買った、WILCOMのW-ZERO3 esとは比べ物にならないぐらい高速です。どれくらい使えるかまだ分かりませんが、いろいろといじっていこうと思います。
08-31 00:01

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR