2011年10月31日 月曜日

10/30のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

Keiに処分特価で売っていた燃費太郎Iとやらを入れてみました。これは燃料タンクに投入するタイプのもので、燃料の分子を細かく分解し(理屈は不明)、燃えやすくするとのこと。次回給油で、21km/lも出れば、効いているとは思いますが、果たしてどうか。
10-30 23:37

EOS-1DXの発売が発表になりました!(今更ですが)、1Ds,1Dの統合モデルという事ですが、なかなか勇気がある選択だったのでは?と思います。連射性能は上がるものの、画素数はダウン。1800万画素もあれば必要十分とも言えますが、どちらかというと、1Dの後継というイメージが。
10-30 23:33

2011年10月24日 月曜日

10/23のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

実家にあった、アルトリコーダー(中学時代の品)を久しぶりに吹き、もっときれいな音は出ないのか?と、前々からほしかったフルートを買いました。フルートを吹くのも触るのも初めてですので、入門品です。吹けるようになれればいいな!
10-23 23:54

2011年10月11日 火曜日

10/10のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

一関着!敦賀から、約740kmの15km/lでした。燃費が伸びませんねぇ。
10-10 09:45

長者原SA着。寒くて息がホワイトブレスです。
10-10 06:57

寝てたら朝になってしまった!そして、寒い
10-10 03:59

2011年10月10日 月曜日

10/09のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

ようやく、福島県入り。が、磐梯熱海あたりで、工事による渋滞が発生しているもよう。
10-09 20:00

黒埼SAなう。だいぶ実家に近づいてきさた。
10-09 18:00

糸魚川ICを過ぎ、現在蓮台寺PA。家に着くのは、明日の昼ごろだろうか。
10-09 13:48

只今、福井県美浜町内の海岸で休憩中。美浜原発が見えます。
10-09 08:17

@hige_minori 只今、淡路島。月曜日中には、そっちにいる予定。
10-09 04:10

2011年10月09日 日曜日

10/08のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

ロープウェイの登り下りは、セイバーと切嗣がアナウンス。みな静かです!
10-08 19:50

只今。徳島の眉山で寄り道中。
10-08 19:24

2011年10月08日 土曜日

10/07のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

福島製の橋桁、工事中断 大阪・河 内長野の住民「汚染が心配」http://t.co/jmBZ7vOM だそうな。いろんなところから出てくるね。どうなっているんですか?
10-07 12:38

2011年10月07日 金曜日

10/06のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

新造パソコンに、昔の320GBHDDを使ったら、流体軸受けではないもので、がりがりと"せづない"。ちょうどよい空きディスクがなかったのでこれになりましたが、変更を考えないといけないかな?
10-06 07:14

実家への旅路は相も変わらず長いので、福島(磐梯)あたりで紅葉を見ていけないかな?と考えていましたが、若干早い模様。http://t.co/vExdefwX
10-06 07:12

唐突ですが、来週実家に帰ります。滞在予定期間は、10-14ぐらいかな?
10-06 07:09

2011年10月05日 水曜日

10/04のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

いつの間にやら気温もさがり、すっかり秋です。日が沈むのも早くなってきました。これは、何も出来ずに、いつの間にやら年末なっているパターンですな。
10-04 17:56

2011年10月02日 日曜日

10/01のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

つる割れ病にかかってしまっている我が家のゴーヤですが、まだ末端まで病気が進行していないため、末端部でまだゴーヤが実を付けています。先ほど、暗闇の中、ゴーヤ回収に行ったら、いつの間にやら地べたを這っていた実をうっかり踏んでしまいました。勿体無い、勿体無い。
10-01 21:13

只今、伊吹島から戻る船の上です。釣果はアオリイカ2杯とヒラメ一匹。先輩はもっと釣っていましたが、前回に比べればかなりの進歩です。それにしても、足が痛い。
10-01 17:22

今日は休日!と言うことで、先輩と香川の伊吹島に釣りに行ってきます。何か釣れればいいな。
10-01 07:22

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR