2011年12月31日 土曜日

12/30のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

阿賀野川SAに到着。磐越道はかなり吹雪いてます。
12-30 22:20

本日で帰省も終わりです。只今、地元を離れ、安達太良SAです。到着は明日の今頃でしょうか。
12-30 20:11

2011年12月30日 金曜日

12/29のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

オイル交換完了です。どうやら、昨日の失敗はパンまで吸引ホースが入っていなかったのが原因のようです。今日は、引っかかりがあるところで、ホースをこねくり回し、なんとかパンの底まで突っ込みました。3L弱抜けたので、ほぼデータシート上と同じ値になりました。
12-29 12:06

2011年12月29日 木曜日

12/28のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

オイル交換はものの見事に失敗しました。明日、再チャレンジを試みますが、そもそも、上抜きではだめなのかしら。インターネットの情報も少なく、悩みます。
12-28 23:24

日記帳更新完了!
12-28 00:23

明日は朝から、直営作業でエンジンオイルを交換する予定です。
12-28 00:23

酔仙のお酒がお店に置いてあったので、「雪っこ」と「はつふね」を買ってきました。お土産として持っていくこととします。酔仙のお酒はもう飲めないのじゃないか、と思っていただけに、うれしい限りです。
12-28 00:22

夕方、開店したばかりのマイヤ赤碕店に行ったら、ばったり、学生時代の生徒会執行部仲間に遭遇しました。前に会ったのは、3年前ほど前なので、えらい久しぶりです。津波のときの事も、少しではありますが聞きました。素直に無事でよかったと思います。
12-28 00:15

2011年12月27日 火曜日
2011年12月26日 月曜日

12/25のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

実家に帰ってきました!途中、裏磐梯と福島市内に寄り道してきたので、遅くなりましたが、やはり故郷は落ち着きますね。
12-25 19:45

http://t.co/EliglJ0y 只今寄り道中
12-25 10:30

2011年12月25日 日曜日

12/24のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

PAで休憩してたら、バッテリーがあがってしまった!!幸いにもブースターケーブルを持っていたので何とかなりましたが、肝を冷やしました。
12-24 19:39

http://t.co/6gFaCzfC 尼御前SAの名物、鰤丼だそうです。
12-24 08:59

尼御前岬を散策中。海は相当荒れております。
12-24 08:35

結局、北陸道を通る賭に出まして、只今北陸道尼御前SAです。今のところ、雪はそんなに降っていません。
12-24 08:26

只今、多賀SA。雪が降っています!さて、北陸道にのるべきか否か。
12-24 03:35

2011年12月24日 土曜日
2011年12月20日 火曜日
2011年12月19日 月曜日

12/18のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

ふと、「自分にはもう恋愛話は書けないかもしれない」と思ってしまうことがあります。まあ、スランプ時の気の迷いかもしれないですが。おそらく、この長丁場をを越えることができれば、スムーズに書けるようになるのだろうと思います。
12-18 01:23

2011年12月18日 日曜日

12/17のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

クリスマスが近くなってきました。過去のクラスメイトなどは、甘ったるくて苦笑いするしかなさそうな時間を過ごすのでしょうが、私は帰省途中の車のなかで日を明かすことになりそうです。
12-17 23:37

忘年会シーズンとなり、今日は寮の忘年会がありました。仲間内での飲み会だったので、純粋に料理が楽しめました。また、機会があれば、飲みたいところですが、肥満には気をつけないといけなさそうです。
12-17 23:31

2011年12月16日 金曜日
2011年12月13日 火曜日

12/12のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

情報収集衛星打ち上げ成功 H2A 成功率95%を達成 北朝鮮の軍事施設監視に弾み - MSN産経ニュース http://t.co/0KClqetU H2A F20が打ち上げ成功!F21も期待します。
12-12 22:25

2011年12月11日 日曜日

12/10のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

今日、釣具屋に買い物に行ったら、USENで普通の曲と一緒に奈々ちゃんの曲がかかっていました。数年前では考えられませんでしたねぇ。感慨深いものです。
12-10 21:10

2011年12月06日 火曜日

12/05のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

今日はお休みなので、徳島のゆめタウンに行ってきます。
12-05 10:14

2011年12月01日 木曜日

11/30のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

北日本プライウッドが再開断念とのこと。この事業は、短期的には需要は見込めるものの、中長期的には減衰するから、再開は断念した。と書いてありました。工業団地の再起がどうなるか心配でしていましたが、残念ですね。http://t.co/pyhuhY8s
11-30 21:02

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR