2012年01月30日 月曜日

01/29のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

昨日ドナドナされた私のkeiは、リヤドラムブレーキ内部に水が入り、サビサビだった模様。あえなく部品交換となりました。
01-29 12:48

近所の小さいホームセンターに行ったら、エンジンオイル(SM 10-30W 4L)が約700円だったのでつい、2缶衝動買い。
01-29 12:43

2012年01月29日 日曜日

01/28のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

マイカーのサイドブレーキ(左)が解除されなくなってしまいました。自走が不可なので、ディーラーにドナドナされる予定です。(´・ω・`)るーるーるー・・・
01-28 12:39

2012年01月16日 月曜日

01/15のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

コンピューターがプロを破ったのは凄いと思いますが、この対戦相手をバカにしたような名前はなんとかならないのですかね。 http://t.co/hMOHghH8
01-15 02:29

昔は、660ccしばりの軽自動車規格なんて燃費が悪いだけだし、何でこんな規格があるんだ?と思ってましたが、この規格が無くなったら、軽自動車は売れなくなって、輸入車に日本車のシェアが押される可能性が大ですよね。http://t.co/2y47wcWz
01-15 02:23

エンジンオイルを上から抜くポンプを買ってからというもの、オイル交換が待ち遠しいです。交換作業だけではなく、お店でオイルを選び買うのも面白い。
01-15 02:12

飲み過ぎで頭痛が発症。仕方がないので、街中の自販機を巡ってお茶と水を買ってきました。
01-15 02:02

2012年01月15日 日曜日

01/14のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

クリスタルスカルをやっていますが、磁力は距離の三乗に反比例します(確か)。なので近距離でランプが動くぐらいの力があれば、コインやらナイフやらがくっ付いてしまえば、人の力で外すのは相当大変のはずです。
01-14 22:08

今日は事務所の先輩たちと新年会と言う名のいつもの飲み会です。おみやげで買ってきた酔仙 「はつふね」がかなり好評です!http://t.co/cZeNnm6t #suisen
01-14 20:43

2012年01月13日 金曜日

01/12のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

とはいえ、ここは越えねばなりません。
01-12 21:44

物語とはいえ、人を死なせてしまうのは苦手なのです。
01-12 21:40

ひげ漁師先生から渡されたとある課題を現在消化中。が、さっそく詰まってます。だって設定が重いんだもの。
01-12 21:39

2012年01月11日 水曜日

01/10のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

わがひげ漁師匠からオヌヌメだ!という突然のメール http://t.co/Y6XUXYqw 「あの夏で待ってる」。面白そうです!今度は舞台どこ!?なんでしょうか。また聖地が誕生するかもしれません。早くしないと妄s・・・いやいや設定が使われてしまうかもしれません。
01-10 23:57

2012年01月09日 月曜日

01/08のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

昨晩、ひげ漁師氏の妄s・・・いやいや、設定を参考に、短編を筆記中。主人公視点だけではなく、第三者視点も書く新たな試みをしていますが、これがなかなか書きやすい!但し、ぼけらっとして書いていると、心情描写が少なくなり、行動のみしか写らなくなりそうで、注意が必要です。
01-08 08:13

2012年01月08日 日曜日
2012年01月06日 金曜日

01/05のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

マスメディアは風評被害を食い止める気はあるのだろうか。街頭インタビューで、「やっぱり、目に見えないし、心配ですよねぇ」等といった回答を放送したら、そりゃあ、無意識に「危ないんだ」って刷り込ませることになるだろうに。少しは考えて放送やら記事やら作れないのかと思います。
01-05 17:38

2012年01月04日 水曜日

01/03のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

今日もジョギングをしてきました。1日坊主はなんとか回避。明日からお仕事ですが、運動不足がたたって体が痛いです。
01-03 23:21

2012年01月03日 火曜日

01/02のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

久しぶりに気合を入れて、ジョギングをしました。結果、20分(4000歩)でアウト。どうしようもありませんな*_*
01-02 21:29

2012年01月02日 月曜日

01/01のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

「危機」乗り越える統治能力を ポピュリズムと決別せよ(1月1日付・読売社説) http://t.co/9dCqHdab しかしながら、民主主義ではポピュリズムを受け入れないと、政権が転覆しそうです。安定の上に胡坐を書き、気がついたときには時すでに遅しとならないよう、皆が考えねば。
01-01 13:25

元旦なのに新年の気がまったくしないのは、テレビもみないで部屋に籠もっているからだろうか。
01-01 10:43

@hige_minori ついでにメロンパンも食べてほしいところです。
01-01 10:37

2012年です。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
01-01 10:35

2012年01月01日 日曜日

12/31のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

ようやく住処に戻ってきました。約30時間の行程といったところでしょうか。気がつけば、2011年も終わりですねぇ。
12-31 19:45

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR