2012年02月29日 水曜日

02/28のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

冬タイヤに交換してから、なかなか20km/lの壁を越えられません。
02-28 23:38

2012年02月28日 火曜日

02/27のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

出雲は意外と遠かったです。出雲→厳島コースを検討していましたが、頓挫。
02-27 22:23

@hige_minori 変更の件了解です。変更が多くて、過去のタイトルが思い出せませんぞ!!
02-27 22:23

エルピーダが会社更生法の適用を申請する事態になってしまった・・・残念です。
02-27 22:21

2012年02月27日 月曜日
2012年02月26日 日曜日

02/25のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

只今、島根県松江市なう。初の山陰旅です。明日は、出雲大社に行こうと計画中です。
02-25 21:20

ラブコメを書いていると、ふと、なにをやってるんだろう、と思うことはありませんか?主に、現実との越えられない差異を考えて。
02-25 00:58

2012年02月25日 土曜日

02/24のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

エーモンの静音計画シリーズ「風きり音防止テープ」「風きり音防止モール」「エンジンルーム静音シート」を試してみました。効果は高いだけあって確かにあります。どのぐらいあるの?と言われると回答が難しいところでありますが。また後日日記帳にて報告したいと思います。
02-24 21:58

今日から3連休なので、ひとまず今日は車のメンテナンス。やかましいHN11S Keiの静穏化に挑みます!
02-24 09:16

2012年02月22日 水曜日

02/21のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

がっかりしますね。大文字焼きもそうですが。反対の人達は東北には一生来ないのでしょうね。震災がれき受け入れ難航、住民交渉で反対根強く(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/SDKtPvzQ
02-21 09:43

2012年02月17日 金曜日

02/16のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

SKYACTIVE-Dを搭載した、フル版のSKYACTIVEアクセラが出たら思わず買ってしまいそう。但し、MTを選べ、かつJC08でリッター25kmは欲しいところですが。
02-16 01:32

本日CX-5発表です!
02-16 01:20

2012年02月16日 木曜日

02/15のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

こういう現象が起きても、あまり品は入れない方が良いと思います。納豆といいバナナといい、何なんですかいったい。トマトジュース売れすぎ…脂肪燃焼効果の論文で(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/EdS7w2tF
02-15 19:03

兄さんなに結婚してんですか・・・しかも下川みくにさんとですか。ぬぉおお~~。<小山剛志>個性派声優が歌手の下川みくにとバレンタイン婚 ブログで発表(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/O6FKtF5H
02-15 18:55

2012年02月12日 日曜日

02/11のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

先輩がグレを釣ってきたので、夕飯はグレスペシャルです! http://t.co/CZZgaRXS
02-11 19:01

2012年02月10日 金曜日
2012年02月06日 月曜日

02/05のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

タカハノダイを煮つけにして食してみました。生臭いと言われるだけあって、美味とは言い難いです。魚臭さが少し残っています。釣り場で血抜きだけではなく、内臓も取り出して、調理時にはしっかりと味を染み込ませれば、よいのかもしれません。
02-05 21:41

タカハノダイ と言う魚が釣れた! どうもあまり食べない魚らしいが、もったいないので持って帰って食します! http://t.co/il1mXxkS
02-05 10:49

http://t.co/8VMkAbYY 高知なのに寒い!
02-05 08:45

只今、高知県須崎漁港。今日は先輩たちと海釣りであります。何が釣れるかな?
02-05 06:12

2012年02月02日 木曜日

02/01のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

今日の午後、ドナドナされていたKeiを回収してきました。交換された部品も見せてもらいましたが、さすがにこれは交換だな、といった感じでした。まあ、大事ではなかったのでよしとしましょう!
02-01 20:55

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR