2012年03月26日 月曜日

03/25のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

ドルフィンブラウザHDの音声認識を起動させることが出来ず悩んでいたら、本体をシェイクすればいいことが判明。ヘルプとかマニュアルを分かりやすいところにおいて欲しいところ。
03-25 21:48

足指先が蒼く変化してしまったので、受診してきました。折れてはいないようなので、一安心です。がしばらくはいろいろな面で影響が出そう。(´・ω・`)
03-25 10:17

b-mobileの980円プランで、チームビューワーが動いた!遠隔操作でPCを操作できます。非常にもっさりで、メインの使い物にはなりそうもありませんが、いざというときには役に立ちそうです。
03-25 07:36

昨日は先輩の送別会。つつがなく終わったと思います。先輩今までありがとう!が私はというと、同僚の車が私が降りようとしてたとき急発進。車からほおり出されて、足を負傷。orz。さらに、会計してたら、代行に乗り遅れるorz。病院へ行って、折れてないのを確認してきます。
03-25 07:34

2012年03月22日 木曜日

03/21のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

薬局で流れてる! ? SoundHoundからの川田まみのSerment http://t.co/czyT9a88
03-21 18:03

KeiのポジショニングランプをLED化してみました(こんなの http://t.co/n77pqEYV) 6500Kとのことながら、感覚的にはもっと青い。私としてはもっと白でもよかったです。明るさはまあまああります。値段を考えれば十分満足ですね。あとは耐久性でしょうか。
03-21 00:15

2012年03月19日 月曜日

03/18のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

来年度から上司が変わり、職場環境がだいぶ変わります。ということは、えらいことになりそうな気が。。。1ヶ月間HP&Twitter更新が無かったら、死んでると思います(精神的に)。がんばろう俺!
03-18 23:10

高田のやぶ屋の天ぷらそばと並んで、大船渡のラーメン専科のねぎみそチャーシューメンが食べたい。
03-18 22:38

金曜日、久しぶりに38.0度のヒート状態へと昇格(1年前のインフルぶりです)。特殊効果は頭痛、めまい、混乱、スロウ、食細り、脱水症状といったところ。土曜日を経て、ようやく通常状態へと復帰しましたが、何もしない1日というのは、もどかしいものです。
03-18 21:41

たいしたことではないのですが、なぜ、レンタルビデオ店では、「VHS」のことを「ビデオ」と表すのか。「DVD]も「Blu-ray」も映像入れたら「ビデオ」だろ!と突っ込みたい。家電メーカーじゃ、「ビデオ」=「VHS」などと使ってないだろうに。なぜだろう。
03-18 11:44

2012年03月14日 水曜日

03/13のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

あの日から1年、と1日経ちました。1年間短いようで長いような、そんな気がします。無くなった方のご冥福をお祈りするとともに、生きれた方々の発展と被災地の復興を祈願いたします。
03-13 22:49

2012年03月13日 火曜日

03/12のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

今日(11日)は、大和ミュージアムと厳島神社を散策してきました。戻ってきたのがついさっき。なかなかハードです。時間があったら、もうすこしいろんなところを見てきたかったのですが。 http://t.co/HK53uPz2
03-12 02:08

2012年03月10日 土曜日

03/09のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

昔使っていた、Webブラウザ「NetscapeCompact」http://t.co/Uga4kTU5 この画面を見ていると懐かしい気持ちになります。http://t.co/JWxHEp8f
03-09 22:22

ネットの世界は冷たいと改めて思います。
03-09 22:03

広域処理情報サイト 【環境省】 -津波による災害廃棄物処理を全国で- http://t.co/TsKcoMrR 広域処理はお願いしたいところです。が、ここまでしなければ理解が進まないのはなぜだろう。
03-09 21:48

2012年03月07日 水曜日

03/06のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

大船渡に酔仙が!猪川のどこに出来るんだろう? 河北新報 東北のニュース/被災の酔仙酒造、大船渡に新工場 8月操業開始 http://t.co/yWSETkHR
03-06 20:07

2012年03月04日 日曜日

03/03のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

スキー終了です。30回はこけましたね。今は民宿にいますが、みな疲労のためか、珍しく口数がすくないです。
03-03 18:16

スキー場で、ポップマスター流れてます!
03-03 12:59

2012年03月03日 土曜日

03/02のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

スキーウェア買ってきました。たいした値段のものではないですが。冬場の海釣りなどにはいいかもしれません。
03-02 23:27

明日の早朝4時より、スキーに行ってきます!1泊2日で、同期や先輩たちも集まっての合宿です(男のみ)。で、なぜか私が幹事なので、気が気ではありません。初心者なので、骨を折らないようにも気をつけないといけませんし。
03-02 22:00

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR