2012年04月29日 日曜日

04/28のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

9時ごろ到着。約25時間の工程でした。無事に着けたのでよしとしましょう。
04-28 11:19

一関なう。80km/h走行を心掛けたものの、549.6km/25.1lの21.89km/l。ガソリンが漏れているわけではなさそうですが、今一つ不満です。コンデンサチューンがよくないのか?
04-28 07:20

安達太良SAまでやってきました!車が多いですな
04-28 01:12

2012年04月28日 土曜日

04/27のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

なぜか、ガツガツ減るガソリン。どこかに穴でも空いたのか?
04-27 23:30

有磯海SAで給油したところ、536.6km/25.5l。よって、21.04km/l。...あれ?もっと伸びても良さそうなんですが。風が強く、向かい風や横風が区間ばっかりだったせいかしら。
04-27 20:27

上越まで来ました。あと600kmです!明日の昼着でしょうか。
04-27 20:19

神戸淡路道 上り 28kmでレーダーに感!
04-27 11:33

高速に乗る前に給油した際の燃費は、456.0km/20.3lの22.13km/l。下道走行にしては燃費がいいですが、郊外ばかり走っていたから、といった感じですね。
04-27 10:48

只今、淡路南PA。今日は天気がよくて、絶好の散歩日よりてすね。
04-27 10:40

今から帰省します!
04-27 08:11

2012年04月27日 金曜日

04/26のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

メモ NEXCO東日本 ガソリン価格 http://t.co/ZJBikuP4 (ページ内 重要なお知らせ より)
04-26 21:52

メモ NEXCO中日本 GS情報 http://t.co/h9HaTFla
04-26 21:49

メモ NEXCO西日本 ガソリン価格 http://t.co/qcQHpiS7
04-26 21:47

2012年04月21日 土曜日

04/20のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

@hige_minori 道中お気をつけて!
04-20 20:46

秋葉原の街は、田舎ものの私からしたら毎日お祭りをしてるかのように賑やかだ。
04-20 20:44

ひさしぶりの本社出張で、帰りは秋葉原で寄り道!が、ひさびさの人口密集地域だったためか、もの凄く疲れました(*_*;
04-20 20:37

2012年04月19日 木曜日

04/18のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

足摺岬(四国最南端)、四万十川、佐田岬(四国最西端)と旅して帰ってきました。約700kmの旅路です。足摺、四万十方面はやはり遠いですが、また行きたいですねぇ。
04-18 00:43

2012年04月18日 水曜日

04/17のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

足摺岬の次は、佐田岬です。日本で一番細長い半島だけあって、遠い。http://t.co/wPgtC9zJ
04-17 16:52

道の駅おとわ でひと休憩 http://t.co/o9imjXBg
04-17 11:39

四万十川 美里沈下橋です。http://t.co/ww2E3fRT
04-17 09:22

四万十川 佐田沈下橋なう。さらに上流を目指します。http://t.co/BlNlz45w
04-17 09:01

足摺岬なう。少々寒いです。http://t.co/LczqT5t1
04-17 05:57

2012年04月17日 火曜日

04/16のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

久しぶりに、焼きたてのいかぽっぽ食べたい。
04-16 01:17

2012年04月16日 月曜日

04/15のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

放送局は、視聴者に自社の考えを植え込ませるような放送をしてはいけないと思いますが、「誘導させてるな」とワイドショーやニュースを見ていて思うことがありあすぎます。考えないでテレビを見ていたら、内容がそのまま自分の考えになってしまうだろうに。#TV #news
04-15 11:11

番組で、「~~大学 名誉教授 XXによると―」といいところの教授を出して説得力をかもし出すのはいいですが、信じすぎやしないか。教授にも、考え違いはあるし、癖だってある。ある教授だけの考えが全てじゃないと思います。いくつかの識者に聞くなど、考えてないのか。#TV
04-15 11:10

2012年04月15日 日曜日
2012年04月11日 水曜日

04/10のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

日記更新!ホットイナズマもどき 2号機ネタです。(写真つき)
04-10 22:48

2012年04月10日 火曜日

04/09のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

日記帳更新!今日は主に車関係。
04-09 23:31

止まらない燃料調達コストの高騰 http://t.co/wca83hXS
04-09 19:08

2012年04月01日 日曜日
プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR