2012年09月19日 水曜日

09/18のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

ついにフルサイズの廉価版らしきものがきた!なかなかよさそうな感じです。EOS 6D http://t.co/KaDP3bFK
09-18 01:03

2012年09月16日 日曜日

09/15のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

「こうのとり」3号機、大気圏に突入しミッション終了 http://t.co/qtp8F0kc @AstroArtsさんから
09-15 13:00

【原発ゼロ】政府目標は「短絡的」石原知事が批判 - MSN産経ニュース http://t.co/FpKM3PlQ
09-15 13:00

原発ゼロ方針が示されたことで、今後は国内の製造業関連企業の海外移転が加速しそうです。GDPが大幅に低下し、技術力が低下するようなことになれば、日本が経済大国に居続けることは無理でしょう。
09-15 12:32

建設のモチベーションも低下しそうです。着工3原発:青森2基と島根、建設容認 経産相が初見解 http://t.co/TnCXBxUP
09-15 12:23

唯一勝てそうな領土問題である尖閣諸島。政府には誤った対応をしてもらいたくないですね。NHK NEWS WEB “引くに引けない”中国の事情 http://t.co/Iuhc7mdR
09-15 12:21

ついに決定。民意を重視し、経済界にも少々の配慮をした無難なラインに落ち着いた感じですね。Reading:“2030年代原発ゼロ”新政策決定 NHKニュース http://t.co/2ouWmIM6
09-15 12:17

時事ドットコム:政府、打開策見いだせず=中国当局船の領海侵入 http://t.co/ZxM8mqih
09-15 08:14

2012年09月13日 木曜日

09/12のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

夕方から、車の洗車をしました。ついでにワックスも塗ったくりました。最近は日が短くなって、作業時間が取れないのが難点ですね。
09-12 21:17

2012年09月06日 木曜日

09/05のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

只今、本社出張で関東にいます。金曜までの予定。
09-05 22:06

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR