2012年11月28日 水曜日

11/27のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

事務所のあたりは寒くなってきました。 http://t.co/A3jE48AX
11-27 19:54

久しぶりに短編を書いてみたので、ひげ漁師氏に感想を求めてみた!結果、結構ボロがでた、、、。訂正かけて、近々UP予定。
11-27 07:52

2012年11月26日 月曜日

11/25のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

最近、Keiでアクセルを踏み込むと、ガクッとつんのめる。どうもフェールカットが効いているよう。ウエストゲート周りがおかしいのか?と思い、修理費用を車屋さんに聞いてみたら、Keiはウエストゲートバルブとターボが一緒になっているので、6万ぐらいするらしい。どうしようか悩みますね。
11-25 23:46

実家のアテンザが"ようやく"冬タイヤを交換しました。今まで、9シーズンも同じタイヤ(ICENAVI)を履き続けていたので、今回、ヨコハマのIceGUARD20に換装でほっとしました。今シーズンでは型落ちになってしまったモデルではありますが、前よりは効くのではないかと思っています。
11-25 22:07

2012年11月21日 水曜日

11/20のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

新型アテンザついに発表!SKYACTIVEをフルに搭載し、まさにマツダのフラッグシップに相応しいです。燃費は22.4km/l(セダンでSKY-DとMTと組み合わせ)。とんでもない数値です。実家のアテンザと比べると、ほぼ倍。恐ろしすぎます。http://t.co/mXXbYo1B
11-20 23:21

2012年11月06日 火曜日
2012年11月01日 木曜日

10/31のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

南部鉄器!こういう炊飯器もいいなぁ、と思います。なかなか手が出ませんが。 象印の最高級圧力IH炊飯ジャー「南部鉄器 極め羽釜 極め炊き NP-ST10」 - トレンドニュース http://t.co/3uikBtTu
10-31 20:44

日記帳更新。今回は自転車ねたです。最近、自転車と車しかしてないな・・・
10-31 20:24

まだかまだかと待っていましたが、ついに来ました!この機体の経験が、基幹ロケットへもフィードバックされるはずです。年4,5回は打ちあがってほしいですね。M5後継機「イプシロン」、来年夏に打ち上げ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Lpfp0Qej
10-31 00:20

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR