2013年01月26日 土曜日

01/25のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

ついにSKYACTIVEがプレマシーに載ってきました!燃費では、セレナS-HYBRIDを抜いて、クラスNo1です。(一回りセレナのほうが大きいですが)。実燃費はどうなのか気になるところであります。http://t.co/sFuLfKZJ
01-25 00:20

2013年01月18日 金曜日

01/17のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

大雪の中、帰ってきました。積雪は 30cm程度で、事務所の駐車場から出るのが一苦労でした。こんな雪道を運転するのは始めてです。とても四国にいるとは思えません。 http://t.co/jmSjWkCg
01-17 23:40

雪がとんでもない!数時間で、30cmぐらい積もりました!
01-17 20:23

2013年01月13日 日曜日

01/12のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

新型Atenzaの新しいCMが公開中!やはり、いいですねぇ。https://t.co/5hdfIzs4
01-12 15:52

2013年01月12日 土曜日

01/11のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

出張も終わり、そろそろ四国へ戻る時間です。秋葉原に寄り道してから帰ります!
01-11 16:29

2013年01月11日 金曜日

01/10のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

今日、明日と出張で埼玉に来ています。これから新年会です!
01-10 21:18

2013年01月07日 月曜日

01/06のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

四国へと戻ってきました。概ね20時間といったところです。高速を90~100km/hで吹っ飛ばしてきたのが効いてますね。燃費は思ったより悪くなく、18km/l程度です。
01-06 13:44

2013年01月06日 日曜日

01/05のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

いまから帰還します。長い旅路のはじまりです。
01-05 10:25

日記帳更新!今日の午前中で帰省も終わりです。長いようでも短いものです。
01-05 03:19

2013年01月05日 土曜日

01/04のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

寒くなければ冬じゃないと思いますが、寝起きの寒さは堪えます。
01-04 08:33

2013年01月04日 金曜日

01/03のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

今日は高田のやぶ屋に行って天ぷらそばと半たぬき丼を食してきました。やはり美味ですね!実家に帰ってきたなら、これを食べないと落ち着きません。 http://t.co/5CHaJhyo
01-03 21:00

2013年01月02日 水曜日

01/01のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

日記帳更新!あわせて、短編Vol13も仮アップ!今回は正月ネタです。
01-01 20:14

ひげ漁師氏と初日の出を見に行ってきました。当初の予定位置では水平線からの日の出を見れるか不安だったので急遽場所を変更。到着と同時に日の出となりました。少々雲があったものの、しっかりと見ることが出来ました。良い一年になればいいなぁ、と思います。
01-01 08:38

昔は、年が明けると同時に飛び込んできた「あけおめメール」も、今の歳になってしまえば、すっかりありません。無いなら無いで少々物足りない感じがします。
01-01 08:34

@hige_minori ちゃんと起きましたが!
01-01 08:28

(実家の)我が部屋は、テレビが無いこともあり、今年の年越しは、「短編の構想を練っていたら(悩んでいたら)、いつの間にか越していた」といったところです。いつものとおりですな。
01-01 00:55

あけましておめでとうございます。今年もちょこちょこ更新をしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
01-01 00:51

2013年01月01日 火曜日

12/31のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

大晦日ではありますが、今年も我が家(実家)はいつもの1日と変わらずで、ちっとも大晦日らしくない。やはり、unlimited novels worksを展開して、引きこもるしかないか。
12-31 20:10

このCMは私も好きです。たった30秒でここまで世界観を織り込んでいる事にも感動しますね。【CM好感度ランキング】5位 宇宙人は病も治す! http://t.co/aGknDSF9
12-31 20:07

今年も年の瀬です。1年間早かったな、と思います。
12-31 17:58

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR