2013年03月31日 日曜日

03/30のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

高速道路ガソリン価格:東日本 http://t.co/0bZEKVes4K (重要なお知らせ)、中日本 http://t.co/NJgWa2L6cA (ページ中央)、西日本 http://t.co/ISz5KB9UNJ (ページ上部)
03-30 14:37

2013年03月26日 火曜日

03/25のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

日記帳更新しました。今更ながら、今年の抱負とかあったりします。
03-25 01:46

そもそも、そんな写真取ってる時間あるの?という疑問も・・・
03-25 01:46

今年の夏には6Dを買いたいものですが、6Dを使うからには、SIGMA 70-200mm F2.8あたりを買っておきたいものです。TAMRONの28-75mm Di F2.8が通用しなければ、こちらも買い替えか・・・
03-25 01:45

2013年03月25日 月曜日

03/24のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

EOS Kiss Digitalシリーズに新型のKissX7,KissX7iが登場してきました。X7はかなり小型のようで驚かされます。どちらも私のKissDigitalXに比べれば、なんじゃそりゃ、の性能であります。
03-24 23:42

EOS 6Dを買う夢を見てしまった!最近、妄想夢を見すぎな気が・・・
03-24 10:34

2013年03月17日 日曜日

03/16のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

車のタイヤを夏仕様に換えました。冬タイヤのIceGurad20に比べると、BluEarth AE-01はよく転がります。
03-16 22:44

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR