2013年05月30日 木曜日

05/29のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

日記帳更新。今日は単三x4本でとんでもなく明るい、LEDライト「NITECORE EA4」についてです。
05-29 22:40

5月も終わってないのに、関東甲信が入梅です。早っ!
05-29 20:18

@hige_minori 早速、愛車のニックネームについてですが、「ひげんざ」で如何でしょうか。ひげ漁師氏のデミオ=ひげお。ひげ漁師氏のアテンザ=ひげんざ。・・・やっぱりダメですか。そうですか。
05-29 00:18

2013年05月29日 水曜日

05/28のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

1機あたり50億円が目標だそうです。H2Aは1機100億円ぐらい。エンジンがどうなるか、興味深いです。次世代ロケット、民間中心に切り替え来年度着手 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/6zlxTC07mg
05-28 23:55

数週間前に植えたナタマメがようやく芽を出してきました。2個植えたのですが、1個はまだ土の中。
05-28 23:41

グリーンカーテンを実現させようと、2年前に栽培して採取したゴーヤの種をポットに植えてみました。果たして芽は出るか?
05-28 23:38

ビアンテにSKYACTIV-GとDRIVEが載ってきました。車重が1660kgもあるのに、14.8km/lの燃費はすごいと思います。thttp://www.biante.mazda.co.jp/?link_id=rc
05-28 23:26

2013年05月27日 月曜日

05/26のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

次期アクセラが秋冬に出てくるということは!1.6l SKY-Dもありえそうです。スペックは120PS、27kgm ぐらいで予想。低燃費化のために、もっと抑えてくる可能性もありそうですが。あと、車重は1300kg以下に収まってくれれば楽しそうです。
05-26 19:32

@hige_minori 納車されたら、詳細インプお願いしますm(_ _)m アクセラたんのほうは、秋冬まで我慢ですかー、欧州ではデモカーが目撃されているので、もうそそろそろ、と思っていたのですが・・・気長に待つしか無いと言うことですね!
05-26 19:17

ひげ漁師氏がついに三代目アテンザたんを買ったこと。おめでとうございます!!で、ついに私の車がかなり格下になってしまいました。まあ、今まででも釣り合いは取れてませんでしたが。私は新型アクセラに期待しつつ、次の車検までは乗っていこうと思っています。
05-26 15:14

@hige_minori ちょっ、急すぎ!まあ、我慢しきれなかったんですね、分かります。
05-26 15:03

庭先畑を拡張アップグレードしました。植えたのは、なす、きゅうり、トマト、カボチャ、枝豆、ゴーヤ、です。 http://t.co/JhcK7au4qI
05-26 15:01

2013年05月26日 日曜日

05/25のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

庭先にゴーヤ畑を作ることにしました!日当たりが少々不安です。http://t.co/PNcii2918x
05-25 15:21

2013年05月23日 木曜日

05/22のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

ところで、F-2搭載デルフってどうなったの?突っ込んで爆発しましたが。
05-22 22:47

ゼロの使い魔F 最終話まで見ました!今更ですが!ところで、F-2って簡単に盗めるものなの?
05-22 22:28

2013年05月22日 水曜日

05/21のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

ついに来ました!念願の次期固体ロケットです。小型の機体ながら、様々な新技術が投入されていて、主力ロケットへの応用が期待されます。 新型ロケット「イプシロン」8月に打ち上げへ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dbISsRioRK
05-21 22:52

2013年05月19日 日曜日

05/18のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

次期アクセラたんに良いタイプが無かったら、今乗っているKeiの足まわりをWorksのものにして、もうしばらく乗ろうかな、と思います。
05-18 00:47

2013年05月15日 水曜日

05/14のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

16日は出張で四国行きです。久しぶりに讃岐うどんでも食べてくるとしましょう。
05-14 23:54

次期アクセラが気になります。小型のSKY-Dではなく、2.2lがホットバージョンとして載る、という噂もありますが、アクセラにそのエンジンは重すぎじゃないの?と思います。フロントヘビーを固めの足回りと太めのタイヤでごまかすのはどうなんでしょう。ともかく正式発表が待ち遠しいです。
05-14 23:52

マツダ ビアンテにSKY-G&SKY-DRIVEが載ってくるそうな。http://t.co/ZCj8ZkUYQq
05-14 23:39

2013年05月12日 日曜日

05/11のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

気が付いたら、Twitter歴1000日を越えてました!
05-11 22:29

古本屋で暴走の巻 さて、いつ読もうか。http://t.co/pPckAAdSgp
05-11 22:15

2013年05月07日 火曜日

05/06のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

一関なう。今から千葉へと戻ります。さて、家まで何時間掛かるか
05-06 16:00

2013年05月04日 土曜日

05/03のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

日記帳更新!4月30日に撮った写真のみですが。
05-03 21:54

2013年05月02日 木曜日

05/01のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

今日はひげ漁師氏と盛岡へカラオケをしに行ってきました。6時間ほど歌い続け、喉も干からび、さて、帰ろうかというときに彼が見つけてしまったのが「アフレコ」の機能。初っ端の設定は俺妹で、ひげ漁師氏:京介、私:桐乃役。・・・一体なんの羞恥プレイですか!?気色悪いし、無理があります!!
05-01 23:17

2013年05月01日 水曜日

04/30のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

盛岡の定食屋で昼飯なう
04-30 11:58

今から、朝が早いひげ漁師と写真撮影の度です!雨ですが!
04-30 07:27

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR