2013年09月28日 土曜日

09/27のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

ITパスポート→基本情報技術者は取りたいところ。ですが、私の(数学苦手なのに電気屋してます)頭にアルゴリズムがなじむのか?プログラム関係は、参考書を見ても、理解がいまいち進みません。
09-27 07:12

スランプ脳から復帰できないため、話が勝手に走り出すまで時間がかかり、小説を書く時間が作れません。定年退職してからなら、存分に書けそう!とも思いましたが、明らかに頭が固くなり、書けなさそう。やはり、今、書くしかなさそうです!さて、優先順位をどう付けていくか。
09-27 07:10

商業受注がもっと増えればいいですね!受注額が数十億円ということは、相乗り前提価格でしょうか。カナダ大手、H2Aで大型衛星=民間企業から初受注―三菱重工(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/KdjzRNdNKz
09-27 06:58

通勤で運動をしなくなったので、運動量が激減です。キャベツ減量でもするか、、、
09-27 06:05

ごきげんよう。朝でございます。すっかり寒くなりましたね。 http://t.co/NBUmjabZyk
09-27 06:00

2013年09月23日 月曜日

09/22のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

やぶ屋で、天ぷらそばを食べました。やはり美味しいですね。 http://t.co/dCbVMO6MsD
09-22 13:42

2013年09月22日 日曜日

09/21のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

@hige_minori 今週末はわたわたで時間が合わなそうです。まあ、年末にでもゆっくりと。
09-21 21:58

マツダ cx-5に、2.5lモデルがラインナップとのことです。海外では、既にあったモデルですね。それにしても、MTのラインナップはまだですか。追加するにはいいタイミングだったとおもうのですが。http://t.co/duQBx0IhoS
09-21 21:52

こんなの出てました! http://t.co/Llqn73uemr
09-21 09:18

今週も急遽帰省。今から出発します
09-21 07:38

2013年09月19日 木曜日

09/18のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

新型アクセラたんは魅力的ですねぇ。2.2Dか2.0Gか、どちらにするか、それが問題だ。
09-18 22:51

今日のgoogle先生のトップ画面はなかなか興味深いです。
09-18 18:21

2013年09月17日 火曜日

09/16のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

庭先菜園が大打撃
09-16 22:48

到着なう
09-16 22:21

吾妻PAなう。台風本体はパスできましたが、風がかなり強いですわ。高速から見える河川はどこも高濁水です。
09-16 17:58

今から、関東へ戻ります。台風に突入するようなものですね
09-16 15:08

2013年09月15日 日曜日

09/14のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

衛星も軌道に投入され、成功です!エンジニアのみなさんお疲れ様でした!イプシロン、打ち上げ成功…搭載衛星を分離 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/peROKbqc0Y
09-14 17:51

実家に帰ってきて、両親からの第一声「太ったでしょ!!」体重が増えたのは認識していましたが、思ってたより酷いようです。これは本格的にDietするしかなさそうです。目標は60kgを切るぐらいでしょうか。
09-14 04:26

2013年09月14日 土曜日

09/13のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

常磐道 友部SA下りで夜食です。とん丼が旨いです。 http://t.co/ruoGj63LAz
09-13 03:54

四連休を取得できたので、今から帰ります!帰ったら車のメーター回りを改造したいと思います。
09-13 00:51

2013年09月13日 金曜日

09/12のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

今日は、7km/50minのジョギングです。一気に距離を延ばしたので、足にきました(-.-)
09-12 00:39

今日はJ-アラートの全国一斉試験がありましたが、こちらでは、案内放送をしていながら、何も聞こえませんでした。どうやら、失敗したようです。
09-12 00:37

2013年09月08日 日曜日

09/07のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

すっかりなまった体を復元すべく、ジョギング中です。今日は、4.4km/28min。滝汗になります。
09-07 01:51

2013年09月06日 金曜日

09/05のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

雨が降ったりやんだりを繰り返していたので、久しぶりにジョギングしました。3.4kmの距離を22分というスロースペースだったものの、かなり苦しかったです。いかんですねぇ、完全な運動不足です。
09-05 02:18

2013年09月02日 月曜日
2013年09月01日 日曜日

08/31のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

このままでは、ダッチオーブンが日の目を見ないまま夏が終わってしまう!近いうちに炭火でも起こして、何か作ろうかしら。
08-31 11:25

朝っぱらから、自転車で付近を散策。16.3km/50分。ここら辺は稲刈りの最盛期です。
08-31 11:22

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR