2013年10月28日 月曜日

10/27のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

今日は、keiのフロアカーペットの下に遮音材をはりはりしました!配線替えもしたことから、14時間かかりました(-_-;)。はて、効果はいかほどか。
10-27 22:23

2013年10月11日 金曜日

10/10のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

アクセラは、sky-g2.0のMTと、小排気量ディーゼルがでるまで様子見ですね。それにしてもXDは高すぎな気が。もうちょっとで、アテンザのXDが買えるではないですか。
10-10 02:48

新型アクセラが発表されました!大変、楽しみだったのですが、少々、スペックが残念てす。ディーゼルは高いし、1.5Gには、i-eloopは載ってないし、、、HVの燃費を良く見せるべく、あえて20km/lを超えないように、設定されたように感じます。
10-10 02:42

2013年10月07日 月曜日

10/06のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

春先から育てたなたまめ(一株)を収穫しました。あと、二鞘残っているので、この二倍は採れそうです。ちなみに、来年蒔き用なので、調理はしません。 http://t.co/chocxel1RS
10-06 13:15

2013年10月01日 火曜日

09/30のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

裏面も作りました。精度はいまいちか? http://t.co/rURwWW5QOe
09-30 00:41

非売品の初音ミクEdyです!自作しただけですが http://t.co/1KZEkF6QQZ
09-30 00:38

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR