2014年06月12日 木曜日

06/11のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

@hige_minori 168万なら安いほうだと思います。小型DEだし、activesenseや、i-eloopも載ってきそうだから、アクセラXDみたいなてんこ盛りな(がっかりスペックな)感じで、198万円!ぐらいを想像してました。
06-11 23:47

@hige_minori デミオには載るとしても、アクセラには載らないと推測。載ってきたら嬉しい反面、泣きます。まあ、問題は価格ですかね。
06-11 21:40

2014年06月11日 水曜日
2014年06月07日 土曜日

06/06のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

BD-RとBD-R DLのコスト比較(Amazonで安そうなのを探しました)。「BD-R 50枚 2300円」「BD-R DL 30枚 5900円」として、「BD-R 1.84円/GB」「BD-R DL 3.93円/GB」。価格を考えれば、BD-Rの方がよさそうです。
06-06 12:50

ひげ漁師氏から頂いたBDドライブを有効活用中です。やはりBDの大容量はバックアップや保存用にありがたいですね。大容量な分、だめになった場合のリスクも考えなければいけませんが。
06-06 12:41

2014年06月02日 月曜日

06/01のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

今日はひげ漁師氏と焼肉に行ったりしました。日記帳更新ですわ!
06-01 02:45

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR