2016年06月29日 水曜日

06/28のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

中部空港で赤福買おうと思ったら、売り切れで買いそびれました。(´・ω・`)
06-28 23:28

出張の帰りはANAで帰ってきました!時間が遅いこともあってか、かなり空いてました。行きのスターフライヤーも帰りのANAも、この前に乗ったキャリアに比べると、足元も広く快適でした。
06-28 22:24

2016年06月28日 火曜日

06/27のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

今日明日と岐阜へ出張です!というわけで、初ANAです!運航は、スターフライヤーみたいですけど。九州に来てからは、飛行機が身近になりました。
06-27 14:09

2016年06月14日 火曜日

06/13のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

マツダディーラーに行って、ロードスターメンテのお願いをしてきました。ついでにアクセラとアテンザの部分改良の話も聞いてきますた!アクセラに1.5DEが追加ですが、MTがないのが残念です。(´・ω・`)
06-13 01:17

佐世保での九州初夜釣りの釣果は、クロソイ、ネンブツダイ、マサバ、アジでした。サビキ+パワーイソメという、擬似餌スペシャルのわりにはまずまずかと。近場に良いポイントがあれば頻繁にいけるのですがねぇ https://t.co/qTwErPYLnU
06-13 01:12

2016年06月13日 月曜日
2016年06月12日 日曜日

06/11のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

石岳展望台なう。九十九島の島々が見れます。なんでもラストサムライのワンシーンに使われたとか。
06-11 18:42

佐世保バーガーを食べました!全国チェーンとは一味違いますね!お腹もいっぱいになります! https://t.co/01IKJFQbL6
06-11 15:55

長崎県初上陸!佐世保なう
06-11 15:13

2016年06月01日 水曜日

05/31のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

日記帳更新。いまさらながらGWネタです。
05-31 01:43

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR