fc2ブログ
2020年02月02日 日曜日

02/01のツイートまとめ

AsanagiMizusawa

本日、我が家のアクセラが100,000km走行となりました。私のところに来てからは約71,000km走った事になります。これからも大事に乗り続けたいですね。 https://t.co/Jp51Vj5Y5T
02-01 18:58

日記帳を更新しました。アクセラのサイドバイザー取替についてです。https://t.co/xf5MaGJu1J https://t.co/pbHMLTD1R2
02-01 12:44

かなりすったもんだしていた印象でしたが、ついに離脱です。 https://t.co/7lBVBpdpus
02-01 08:35

夜の緊急地震速報は怖いものがあります。
02-01 02:34

ホームページをアップロードしようと思いきや、サーバーに障害が出ているとのことで、アップロードできませんでした。
02-01 01:13

騒がれているからこそ、再確認は必要です。新型コロナウイルスで「やってはいけない」5つのNG行動 「N95マスク」を買ってはいけない #POL https://t.co/Ptw5Ajx08p
02-01 00:41

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

水沢あさなぎ

Author:水沢あさなぎ
趣味で小説を書いてますが、長期スランプ中。
固くなった頭をやわらかくすべく四苦八苦しております。

MainSite
~流される風~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR